SSブログ

OLと手裏剣~エリー ト忍者の愛が重すぎる!!~( [コスプレイヤー]

OLと手裏剣~エリート忍者の愛が重すぎる!!~(7)[comipocomics]


雪光貴
2022年06月21日

松田彩は、広告会社で働く普通のOL。
ある夜、偶然通りかかった路地裏で、殺人現場を目撃してしまう。
なんとそこに居たのは…怪しい忍者!?
慌てて逃げた彩だったが、その日を境に、彩の周りで妙なことが起き始める。
洗濯物が取り込まれていたり、食器がキレイになっていたり……。
忍び寄る怪しい気配に怯えていた矢先、営業部にあの忍者にそっくりな服部蒼司が入ってきて…!

「僕の顔に見覚えはありませんか?」

ふたりきりになった途端、詰め寄ってくる服部。
逃げる術もなく、命の危機に怯える彩だったが——

「僕、あなたに一目惚れしちゃったんです…!」
「……は?」
ハイスペイケメン忍者と同棲生活!?息つく間もない旋風ラブコメ!!

※こちらは【第4話前編】です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。